プロ野球の2021年シーズンも終わりが見えてきた

プロ野球2021年シーズンも終わりが見えてきた

10月に入ってからもまだ暑い日が続いていますが、季節はもう秋となっているためプロ野球のシーズンもそろそろ1年の終わりを迎える季節です。

 

今シーズンは東京オリンピックの影響もあって日程がやや長くなっていますが、11月6日からクライマックスシリーズが始まる予定のため、あと1ヶ月でレギュラーシーズンは終了となります。

パ・リーグではオリックスロッテの首位争い、セ・リーグではヤクルト阪神の首位争いが行われていて、まだまだどこのチームが優勝するかは分かりません。

 

そして、2021年のドラフト会議は来週の10月11日に迫っています。

これからプロ野球で活躍していくであろう選手たちが選ばれる楽しみな1日ですね。

 

今シーズン、僕はロッテファンとしてこの時期までチームが首位争いを出来ていることがとても楽しいです。

もちろん、首位争いで終わらず千葉ロッテマリーンズの優勝・日本一を期待しているので、残りのシーズンでもワクワクするような試合をたくさん見せていただきたいと思います。

 

マリーンズ観戦記
千葉ロッテマリーンズとともに

野球観戦が好きないちロッテファンとして、千葉ロッテマリーンズを応援するブログも書いているため、よかったらこちらのブログも見に来ていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました