さよなら無気力な日々よ

無気力→活動的へ、自由気ままに書くブログ   毎朝7時に記事をあげています。

中村稔弥投手が優秀選手賞を獲得【フレッシュオールスター(ロッテ)】

スポンサーリンク

野球観戦に命を燃やしています!

どうも、あみさかです

 

今日はフレッシュオールスターが楽天生命パーク宮城で行われました。

f:id:solodays:20190711203259j:plain

ロッテが参加しているのはイースタン・リーグです。

残念ながら1点に抑え込まれてしまいましたね。

 

MVP(最優秀選手賞)は広島の小園選手

優秀選手賞には、中日の梅津投手とロッテの中村稔弥投手が選ばれました。

 

中村稔弥投手は、イースタンリーグの6番手として7回表に登板しました。

広島の小園選手・阪神の小幡選手・中日の根尾選手を三者連続に抑える活躍をみせ、優秀選手賞として表彰されました。

ウエスタンリーグの上位打線を12球で三者連続三振に抑えたのは素晴らしいですね。

この活躍で、1軍でのチャンスが増えていくと思うので嬉しいですね。

 

藤原選手は、1,2打席目が三振・3打席目がセンターフライとなってしまいましたが、

9回裏の先頭打者として迎えた4打席目は、ショートへの内野安打から二盗・三盗と2つの盗塁を成功させ、犠牲フライで生還しました。

 

フレッシュオールスターで持ち味の足をアピールできたのは良かったですね。

センターの守備も安定していました。

 

茶谷選手は、1打席目がセンターフライ・2,3打席目は三振でした。

ヒットが出なかったのは残念でしたが、ショートとファーストを守りユーティリティーとして守備でアピールしました。

 

中村稔弥投手が優秀選手賞を三者連続三振をみせましたし、藤原選手も内野安打と2盗塁で9回裏にアピールできていたのでロッテは活躍したと言えるでしょう。

 

3選手のこれからの活躍が楽しみです!

オールスターゲームでもロッテの選手がアピールしてくれることを期待しています!