さよなら無気力な日々よ

無気力→活動的へ、自由気ままに書くブログ

【#五十音で自己紹介】「た」から「と」までの自己紹介まとめ

スポンサーリンク

ブログに命を燃やしています!

どうも、あみさかです

f:id:solodays:20190419192308j:plain

「#五十音で自己紹介」シリーズの「た」~「と」までが終わったので、ツイートの内容について解説していこうと思います。

 

【#五十音で自己紹介】「さ」~「そ」の説明はこちらです

www.amisaka.com

 

 

「た」から始まる自己紹介

 

大学は中退しています。理由はブロガーになりたかったからです。

人は平気でうそをつくので嫌いです。信じられるのは自分自身だけ。

 

「ち」から始まる自己紹介

 

千葉県に住んでいます。どこの市に住んでいるかは秘密です。

あるトラウマに対する血管迷走神経反射で、血を見ると倒れます。

遅刻癖は無いですが、早起きは苦手です。

 

「つ」から始まる自己紹介

 

魚は触れません。でも食べるのは大好きです。

今は独身です。多分一生独身でしょう。

爪を切るのが嫌いと言うのは、爪を切ると指でモノを触るのが気持ち悪くなります。

だから爪は少し長めです。

 

「て」から始まる自己紹介

 

天丼はかつ丼の次に大好きです。かぼちゃの天ぷらが入っているとより嬉しいです。

僕は花粉症で点鼻薬を使っていたこともあったのですが、効果を感じられず使わなくなりました。

満員電車には乗りなれていないので、車が早く欲しいです。

 

「と」から始まる自己紹介

 

豆腐はめんつゆとショウガがあれば最高です。冷奴が一番いいですね。

トッポはロッテの製品ということもあり好きです。

床屋は家から一番近いところに通っています。

 

終わりに

まだ「た行」ですね。

まだ五十音の半分もいってないです。

 

できれば早く終わらせて次やることを考えたいです。

自己紹介はそんなに楽しいものではありません。