さよなら無気力な日々よ

無気力→活動的へ、自由気ままに書くブログ   毎朝7時に記事をあげています。

【#五十音で自己紹介】「さ」から「そ」までの自己紹介まとめ

スポンサーリンク

ブログに命を燃やしています!

どうも、あみさかです

f:id:solodays:20190419192159j:plain

「#五十音で自己紹介」シリーズの「さ」~「そ」までが終わったので、ツイートの内容について解説していこうと思います。

 

【#五十音で自己紹介】「か」~「こ」の説明はこちらです

www.amisaka.com

 

 

「さ」から始まる自己紹介

 

焼き魚も刺身も煮魚も好きですが、魚を触ることはできません。

もちろん釣りも好きじゃありません。

先延ばし症候群というのは、なんでも後回しにしてしまうということです。

高校生の頃から先延ばし症候群になってしまいました。

 

「し」から始まる自己紹介

 

身長は最近測っていないので分かりませんが、170~175の間です。

白髪が増えてきて困ってます。原因はよくわかりません。

キシリトールなどが入ったガムは、1粒食べるだけでもお腹が緩くなってしまうので食べません。

 

「す」から始まる自己紹介

 

水泳は5年ぐらい習っていたので4泳法できますが、泳ぐのはめちゃくちゃ遅いです。

酸っぱいものは嫌いです。食べれないことはないですが、嫌いです。

 

「せ」から始まる自己紹介

 

狭いところが好きなので、広い部屋では落ち着きません。

生命線は長いですが、手相とかいうものは信じてないので関係ありません。

 

「そ」から始まる自己紹介

 

外には野球の試合を見に行くとき以外はほとんど出ません。引きこもりです。

東野圭吾さんの小説はよく読みます。新参者シリーズが特に好きです。

空を見るとくしゃみが出るのはアレルギーに近いものだと思います。

 

終わりに

「#五十音で自己紹介」は15回ほどツイートしましたが、全然見てもらえないですね。

 

いくら自己紹介しても僕自身に力が全くないのでしょうがないですね。

もう少しツイッターで力をつけられるように精進いたします。