さよなら無気力な日々よ

無気力→活動的へ、自由気ままに書くブログ

【#五十音で自己紹介】「か」から「こ」までの自己紹介まとめ

ブログに命を燃やしています!
どうも、あみさかです

f:id:solodays:20191116140456j:plain

「#五十音で自己紹介」シリーズの「か」~「こ」までが終わったので、ツイートの内容について解説していこうと思います。

 

【#五十音で自己紹介】「あ」~「お」の説明はこちらです。

www.amisaka.com

 

 

「か」から始まる自己紹介

 

「カツ丼」は僕が一番好きな食べ物です。

ちなみに、ソースかつ丼は僕が一番嫌いな食べ物です。

花粉症は辛いです。くしゃみが止まらなくなるので薬を飲んでいます。

髪の毛はずっと黒ですが、20歳を目前にして徐々に白くなり始めているので不安です。

 

「き」から始まる自己紹介

 

記憶力は低いので、家族の年齢も覚えることができません。

他人に対して興味も関心もないので、わざわざキレるなんて面倒なことはしません。

気ままに生きているというのは「引きこもりニートということですね」

 

「く」から始まる自己紹介

 

グミは美味しいですよね。

特に「コロロ」「果汁グミ」が好きです。

クレジットカードは審査に落ちてしまうので持っていません。

靴は最近整理したので3足です。結局いつも同じ靴を履いていますが...

 

「け」から始まる自己紹介

 

ケーキは好きですが、クリームはあまり得意ではないので1切れ食べれたらいい方です。

採血が嫌いなので健康診断は嫌いです。採血では倒れてしまうので。

ケチと書きましたが、そもそもお金を持っていません。誰か恵んでください!

 

「こ」から始まる自己紹介

 

コーヒーが大好きです。

1種類の飲み物しか飲めなくなるとしたら迷うことなく「コーヒー」を選びます。

牛乳があるとより嬉しいです!

 

怖いものは「人」です。幽霊は存在が無いので気にならないですが、「人」は生きていてしかも嘘を平気でつきます。

怖すぎますね。

 

コスパは重要ですね。

ブランドにもデザインにも興味はありません。食べ物の味もあまり分かりません。

重要なのは金額に対する機能性です。

 

終わりに

これをやる意味は全くないということには少し前から気づいていましたが、一度始めてしまったので最後までひっそりとやり切ろうと思います。

 

www.amisaka.com