最近のアドセンス収益は毎日1円です【クリック収益が発生しないブログ運営5ヶ月目】

ブログに命を燃やしています!
どうも、あみさかです

ここ最近、クリック収益が発生しません!

そして、毎日1円ずつ収益が出ています!

 

弱小ブロガーである僕にとっては、毎日1円でも収益が出ればモチベーションが上がることにもつながるので嬉しいです。

しかし、それだけ広告を見てくださる人がいるのに広告をクリックしてくれる人は少ないということでもあります。

 

そもそも、もっと早く毎日1円の収益を生み出せていたはずでした。

アドセンスを自動広告のまま放置をしていたら、スマホにもPCにも広告がほとんど表示されていなかったのでアクセスがいくら増えても収益が出ない状態になってしまっていました。

 

もうすぐブログを始めて半年になるというのに、なかなかブログ運営のコツをつかめていません。

自動広告から手動広告に戻して広告の配置も考え直したところ、毎日1円の収益が始まりました。

特に、スマホの記事上に貼っていた広告が多くみられていたみたいです。

 

ただ、やっぱりクリック数がほとんどない状態なので対策をしないといけませんね

毎日1円では1ヶ月30円にしかなりません。

それに対してクリック収益は1回でその額を越えてきます。

 

クリック収益を稼ぐためには、検索流入をどんどん増やしたほうがいいという傾向があるみたいなので、需要のある記事をこれから生み出していこうと思います。

これから、毎日1円の状態から脱出するために努力していきます。

 

0から1を生み出すのはとても大変なことですが、その「1」を伸ばしていくのも決して簡単なことではありません。

 

それでは、今日がかけがえのない日となりますように…

 

ブログ関連
スポンサーリンク
フォローする
さよなら無気力な日々よ

コメント

タイトルとURLをコピーしました